Entries



ツツジ登りの続きです

チャミュに、落ちちゃいそうだよって言ったらね、
「やる気なくした("嫌`ε´嫌")/ツツジ登りをやめる」って~
ツツジ登りををやめちゃったんです(つд⊂)
akirameta
日光浴でもしようっと、

チャルヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
チャルヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
そよ風吹いてきもち~ぃ、きもちぃよ~


チャルは「登るもん。」って言って、頑張って登ってましたね。


でもこの後、必死に登ってるチャルの姿を見て、チャミュまたツツジ登りを再開してました
そうだよね、一緒に登る約束してたんだもんね。
チャミュ偉いぞ!!
hissichuu
チャミュ、チャルいいお顔してるね。
chaiうれしいルン♪ (≧▽≦) ルン♪よ。


そして上まで登りきった?!チャミュとチャル。
20090430blog


せっかく登ったところなんだけどさ~
そろそろおやつの時間になるから下りておいでね。




おやつ!おやつだってよ、チャル。
急いで下りよう!











続きを読む

ツツジ登り

今朝もこちら霜が降りましたサムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
日中は、ポカポカ陽気で日向ぼっこ日和でした。
気持ちよくってウトウト・・・


チャミュとチャルも楽しくツツジ登りして過ごしてました。
hisohiso
何ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ話してるのかなぁ?
煉瓦★nekonosekai[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)気をつけて遊んで~

ganba

落ちそうだよ。
otisou

あれれ?
チャミュどうした??

続きは明日ヾ(。・д・。)マタネー♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

ラスク

昨日の記事の失敗したパンについて、
ラスクにしたらいいかもよってamesyoさんからアドバイスをいた
だいたので早速残っていたミニ食パンをスライスして、グラニュ
ー糖をまぶしてトースターで焼いてみました。
匂いを嗅ぎつけたチャミュも登場(笑)
20090428-1
チャミュ、後ろでずるいって言ってますよ!!

   え?なんか言った?   
    聞こえてないけど・・・


20090428-2
 聞こえてないふりして食べようとしてるチャミュです。

ダァー(゚ω゚)bメッ!!よ
それおやつにchaiが食べるからね。




ラスクにしたおかげでイヤな味がなかった気がします。
おいしく食べれました。
ありがとうameyoさん。






お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

失敗。

昨日の記事下書き中ゎパンの工程一次発酵中でした。
案の定、早朝から作ったパンは失敗となりました。゜(つω`)゜。
ヘンな味がしました(つд⊂)エーン
粉が少なすぎてだらけてしまい、HBから取り外す時には
生地が心地よい温かさでなく熱かったので・・・
これって発酵が進んだってことですよね?!
見た目はまぁまぁだったんですけどね。
20090427blog
写真のほか、ミニ食パンも一本あります。
ミニ食パンの方はカットして、フォンデュにして食べれば
少し匂い気にならなくなるかなぁって~やってみたいと思います。

捨てるのが惜しくって。。。とりあえず食べれる範囲だからいいよね。
意地でも( ̄~; ̄) ムシャムシャ するchaiです((´∀`))ヶラx2

今回のチーズパン、コーンマヨパンは、マドレーヌの型に生地を
敷き詰めてトッピングを乗せて焼き上げました。
お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

期間限定の早起き中(笑)

珍しく4時半起きしています。期間限定(3日間)ですけどね。
小学生から高校生までゎ日課だった地区内の新聞配達、
時々お手伝いをしてます。年に数回ほどです。

田舎は件数が少ないくても家が離れてるから結構いいウォーキングになるんです。
うちに帰ってくるとお腹空いてしまって5時過ぎに朝ご飯を食べてます。
今日は昨日から出しっぱなしのホットプレートでホットケーキを焼いて食べました。
20090426asa


濯物をも済ませ、パン作りまでしちゃってます。只今8時、2次発酵中。
ですが、頭の中はまだ眠っているようで
量り間違えたのか生地がだらけまくって粉を追加する始末。
旨くやわらかいパンが出来るか心配です。

ちょっと早起きしていい空気を吸って気分良くなっていたのが少し凹みました。
で、元気もらおうとブログ巡りをしていたら
お友達のぷぅさんのブログでいいもの発見!([+]Д・)
紹介していたので私も便乗して載せます(笑)
いっぱい、いっぱい~褒めてもらいまくって
にっこりをテイクアウトしてきましたよ。

私は普段言われること少ないからとってもクスグッタかったですけどね。
ニックネーム入力するだけでOKですよ。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



かくれんぼ?

旅行に被る帽子を作って~と言われ、
ストック生地はハギレばっかりで帽子を作れるほどの生地が
なくって、古着の中から見つけた生地を利用しました。
帽子を撮るにはぬいぐるみがいいですよね。
まずはこの方に被ってもらいましたよ。
20090422boushi
続いてこの方にも被ってもらいました(笑)
20090422boushi-2
誰か分かりましたか?




正解は、コリラックマとピングーを背負った(ちょっとだけピンクのアンヨガ見えてます)ぷぅさんです。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

ベビーチャム、ややこしい名前です

NEWまたuti no neko tayoriのにゃんこ増えました♪
まずは画像でちぇっくどうぞ~
20090424chamyu-1

ちびチャムとチャミュの間にかわいいネコちゃんに気付きましたか?


ちびチャムの生みの親?!あみぐるみ作り、大先輩の
のんさんから20000Hitおめでとうって、
プレゼントいただいちゃいました

小さくって分かりづらいですけど、
ちゃんとおひげもあって肉球や耳、頬のところが淡いピンクで
めちゃくちゃ[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)

??r(・x・。)アレ???チャルがいない!!
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
チャミュ、チャルは?

「カンガルーでもあるまいしって、言ってたよ~」

だって(笑)

って言うか、その前にポケットゎ定員オーバーだと・・・
チャルには言わないでおこうか。


なぜチャミュたちがキルトカバンのポケットに居るかと言いますと
今年のお正月から始めてる何十年と片づけをしなかった屋根裏収納
場所から出てきたもので妹が小学校の修学旅行で使用したもの
(私のも出てきましたがシミがいっぱいでした)
 それで6月姪がこのキルトのカバンを移動教室に使うとのことで、
連休までに出しておいてって妹から電話があって、昨日、箱から出
して天気が良いからお洗濯をしたんですね
 地球儀でお勉強中のチャミュが、旅行の
言葉にひどく敏感になっていて、旅行は楽しいなどと教えなければ
良かったか(゚∀゚ ;)タラーこのキルトポケットに入って一緒に行くつもりのようです(笑)



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



ぁ、のんさんにお礼を忘れるところでした。
のんさん、本当にありがとうございました。

早速このネコちゃんに甥が名前を‘ベビーチャム’って。
ややこしいですけどぉ~どうぞ今後 (っ´▽`)っ))ヨロチクです

続きを読む

かわいいワン!

ちびチャム、視線を感じない?
[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)ワンちゃんが見つめてるよ~
20090418tibicham


手抜き記事が寂しいので
お花を・・
20090423botan

牡丹です。



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

チャミュと地球儀

チャミュ、熱心だね~
uti no neko tayoriにはないからいっぱい国を覚えるチャンスだね!
そして覚えたら
なんちゃって世界旅行飛行機ができるよ
 20090422
chaiどういうこと?

荷物持たなくって行けるし、費用はかからないし短時間でいろんな国が行けちゃうんだよ笑

chaiカワリモノだね~
前からカワリモノだけど・・・何か?

chai時々オリンピックみたく何年かおきで行きたくなる病が・・・
そんな時は地球儀で行ったつもりして楽しみます。
妄想が暴走しちゃうこと多々あり。
 みなさんドキドキひいちゃいました?

ところでチャミュゎ日本が何処か知ってるのかな?



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

チクチク手縫い

予約記事昨日の分は忘れてました(゚∀゚ ;)タラー
予約記事へコメントをありがとうございます。
ゆっくり伺いにいきますね!


先週土曜日から妹の所にお泊りでした。


私が到着するなり、小さくなったパジャマを持ってきて
「ブルーちゃんとミルクちゃん(うまのぬいぐるみ)に洋服作って~作って!!」
攻撃をされてしまい
最初はミシンがないからダァー(゚ω゚)bメッ!!よって断っていたんですが
ちょっと手縫いでもしてみようと妹から裁縫セットを借りたところ、
楽しくルン♪ (≧▽≦) ルン♪なって、一気に2着作ってしまいました

縫い目は・・・姪と甥には(*`ノз´)ヒミツネね
キタナイアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
強引に着せ替えを行うとすぐ綻びちゃうかも((´∀`))ヶラx2
0418uma-2写真byおい

甥のブルーちゃんです、姪のは撮り忘れてました(゚∀゚ ;)タラー

0418uma写真byおい


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします




おうちパン

予約投稿です

レーズンとクルミ、アーモンドのミニ食パン
ミニ食パン型で焼いたおうちパンです
周りきつね色つくのかなぁ?
何度か焼いてますが白パン状態です

このパンも米粉が入ってます。
分量のメモはないです(゚∀゚ ;)タラー
ホームベーカリーで生地コネしてテキトーに2等分して、
2本分焼きました。

20090419panblog




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

ニラとノビル

以前ノビル(野蒜)のチヂミの記事(こちら)で
ノビルって何?ってお声をいただいたのでチャムがいる畑とは別場所の
畑に行って撮ってきましたよ!
 収穫した物は妹の所行きchai宅配出向トラック です。しばし予約投稿となります

うちの近くのスーパーではこの時季は山菜コーナーでワラビやたらの芽などと
並んでパックに入って売られたりしてますよ~
 本来は根っこのラッキョウみたいなもの(写真矢印のところ)を茹でてヌタにし
て食べられるようですね。
 20090418nobiru
もちろん我が家でも食べることは食べますが葉の方を刻んでチャーハンやチヂ
ミに入れて食べることが多いです。

畑ではこんな感じ
(左:ノビル一面20090417nobiru-2(右:アップすると20090417nobiru



別畑のニラもキレイに並んでましたよ。
20090417nira




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


コメのお返事やみなさんのブログφ(´∀`へ)は火曜日、以降となります






整列

今日は肌寒く感じます。
生憎の雨です。

畑行くのはお預け。
行くだけでもお花や野菜たちからパワー貰ってきます
わずかな時間でも気分がよくなります。


さてさて、
随分前にあみぐるみに新メンバーが加わってました~
絵文字名を入力してください
20090417blog

新メンバー、ネコには見えませんが猫です
ちょっと老けたおじいさん?!みたい(笑)

いつも横になって寝ているちびチャムを立ててみたり、
似せて編んだニャンコも立ててみたり遊んでみましたよ。
そしたら‘シェー’のポーズになりました((´∀`))ヶラx2

4月に入ってからは何も編んでません。
毛糸は見えるところにあるんですけどね~
ちょっと、なが~い一休みしてます。



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

ノビルのチヂミ、期待しないでね

昨日のニラではありません。

nobirutidyimi02009
これは野蒜(ノビル)のチヂミです。

お昼に作って食べました。
 タレにつけながら( ̄~; ̄) ムシャムシャ 旨い!!です
 さらにラー油をたらしてピリ辛に!

粉の割合より断然ノビルが多い生地、ニラより青臭さがなくっていいかも。



本日、第一便発送しました~

先に謝っておきます顔文字1(背景黒用)
さぁ箱に詰めて外装に取り掛かるぞ~頑張るぞ。おーっ。
の前にムショウに喉が渇いてアイスコーヒーを飲みながらしようと部屋に持ち込んだのが・・・はい、あとのまつりです
・やっちまいましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

がっくり

クッキークッキーを焼いてしまったし、
家族で食べればよいのですが、たて続けにおやつをいただいてしまって消費するのに困っている状態でして、喜んで貰える包装の形で送りたかったんですが,ココは正直にhanasite今回だけは多めに見てもらおうかと・・・
思ったわけです。

¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ形崩れていたらがいちばん心配ハラハラです

期待損しないように、今から期待はしてないで置いてください (もともと期待してないって?チャミュそんな事いわないでよ)


うちにあったもので申し訳ありませんが対応しましたので
今回はほんとうに許してくださいね!
 

せっかく皆様の、‘ゆっくりで’と言うお言葉うれしかったです。
先ほどブログのコメを見て確認いたしました。

ただゆっくりと言われるとchaiはそうなの、
まだイイかと思いこみ・・でそのまますっかり忘れる~
ココだけは避けたいと思い、本日焼いたクッキープレゼントは発送しました。
















お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

チャミュ賞、ちびチャム賞の発表です

何日ぶりの雨でしょうか。
雨は嫌いですが、ずっと日光浴しているお花や野菜たちは恵みの雨です~
数日めずらしく水播きのお手伝いしました。
もちろんチャムと話する為もあったけど、レタスとニラを採る次いででしたけどね(*・ノェ・)コッソリ

丸まりきっていないレタスと畑の様子です0413retasu
hanayasai413

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


続きを読む

チャム賞、チャル賞です

カウプレ企画にエントリーをしてくださったみなさん、ありがとうございました。

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

抽選のなかったチャム賞とチャル賞から発表です。

と、その前に
満開時に撮った桜です
2009sakura
お花見する前に散ってしまいましたよ~
お弁当詰めたんですけどね(つд⊂)エーン
20090409bentou

続きを読む

マスク作ってみたよ!

先月、やっと妹から予てから作って~って言われていたマスクを作っていたのでした。
二人とも溶連菌(A群β溶血性連鎖球菌)にかかってしまった時に使ってくれてましたニコッ♪200904712masuku
※妹のストック品にある赤白帽子の平たいゴムが良いと言うのでゴムは付いてません。

只今カウプレ企画実施中です詳細はこちら締め切り迫ってます。
まだの方遠慮せずにどうぞ~(笑)(゚∀゚ ;)焦る3

 
 応募された方確認をお願いします。12日8:30までの分です
 チャム賞-猫娘さん
 チャミュ賞-amesyoさん、なゆじさん
 チャル賞-RENEさん
 ちびチャム賞-ぷぅ☆さん、のんさん
 



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

バースデーケーキです。

夏日が続きますね~
それなのに毎朝、霜注意報が出ています。


昨日、家族に誕生日がいてバースデーケーキを久しぶりに丸型を使って焼きました。
古い冷蔵庫の我が家、デコしたホールケーキは入らないので食べる直前にクリームをあわ立てデコしてカット、ところが刻んだイチゴはクリームとともに雪崩がおき始め崩れていきました。

時間と勝負の為ホールでは写メできませんでした。
ゼラチンを入れて少し固めるべきだった。。。後の祭りなんですけどね。
20090410ke-ki

それでも味は文句なし、美味しかったです。

砂糖は半分にしたけど、いちごは3層の所にふんだんに使い、クリームを必然的に1カップ分使ってしまいました~

ヘルシーとはいかなかった~(笑)


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

只今カウプレ企画実施中です詳細はこちら

お花は踏まないよ!

只今カウプレ企画実施中です詳細はこちら

20090410chamu
チャム賢いね~
ちゃんとお花を踏まないように歩いてるね。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ(親ばか)

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

かわいいサクランボ

只今カウプレ企画実施中です詳細はこちら

sakuranbo0409
かわいいおみやげをいただきました♪サクランボ餅

虫眼鏡断面をどうぞ~
sakuranbo0409-1
実だけが食べれます。
めちゃくちゃやわらかい食感音符

今日は記事入力スムーズで良かった

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
  

ランチ

いまいち記事が思うように入力できなくって手抜き記事更新します。
この記事だけで2日も掛かってます(゚∀゚ ;)タラー
只今カウプレ企画実施中です


先月のことですが
ともだちと、パスタランチをしてきました。
最近のランチと言えばパスタばかり。
20090325pasuta


おしゃべり夢中で何のパスタか忘れましたが美味しかったです



只今カウプレ企画実施中です詳細はこちら


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

カウプレ企画発表します

カウプレ企画を本日4/6より4/13の20時まで実施します
 恥ずかしい作品たちですが感謝を込めて作りました!

チャム賞1名様
   あみぐるみ2体,ランチョンマット2枚、巾着1枚
kaupure04-1

チャミュ賞1名様
  あみぐるみ1体、ポーチ1つ、巾着1枚
kaupure04-2

チャル賞2名様
  巾着1枚、キーケース1つ
kaupure04-3

ちびチャム賞2名様
 こちらは、手作りクッキー他お楽しみ袋とさせていただきます

  肉球コメント欄に‘プレゼント応募します  〇〇賞’を明記の上,応募ください、
 ただし当選発表後chaiに連絡先を教えてもOK!な方に限ります。
 (o'∀')ノ ハジメマシテ☆の方はコメ欄にこんなブログをやってます
って紹介文を添えて応募してくださると嬉しいです桜





 


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

久しぶりのお出かけ

久しぶりにチャミュを連れて、県内の富士山の麓にある忍野村のおそばを食べに行ってきました
その帰り富士吉田の道の駅によってコーヒー飲む為のお水2Lを汲んで、ベンチで休憩した時の一コマです。
 富士山は隠れてました(ノД`)シクシク
チャミュも隠れていたけど晴れてきたら母のカバンから。。。
deteii顔出しました(笑)



はい出ても良いよ!!

ぁつ!!ダァー(゚ω゚)bメッ!!ってば~~~~~




続きを読む

これもあり?

なんと皆様のお陰で
20000アクセスを超えてました~クラッカー
お熱騒ぎでアクセスを確認してませんでした。
キリ番なったらメールが送られてくるサイトもありますよね。
ブログ人無料もはなかったですがFC2はない?何処か選択する操作ある??

さてさてカウプレ企画しようかと。。。
まずは一例を・・・紹介します。
いや検討中です。

半端な毛糸ってみなさんどうしてるのでしょう?!
最近作り中のあみぐるみまだヘタクソですけどこういうのもよろしいですか?
何処まで編めるか編んでみたんですが胴体まで出来ました!!20090403

こういうのでもありですかね??

まずはみな様のご意見を頂戴したいと思います。
コメに‘これはありよ~’or
‘これはないな!’っとお願いします

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



ちいちゃいのができた!

チャムの分身は続くよ~20090402blog
ぁつ!!しまったsn
肝心な大きさの比較対照物と一緒にとるの忘れてました(^^ゞ

既に家族が車につけると言って持ち出してます。
結構実物のネコのお耳は三角にできてます。
このネコちゃんのオメメ片方の大きさは5×7㎜なんです。
新たに小さいオメメを買い足しました。


ところでみなさん、チャムの分身と勝手に記事で言ってネコちゃんのつもりと思わせていますが見えてますか?


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

チャムの分身が出来た?!

春休みで来ていた姪と甥は帰りました。
久しぶりにPCの前陣取ることが出来、更新します。

心配をおかけしました姪はインフルエンザ&溶連菌(A群β溶血性連鎖球菌)にかかっていたようです。今は処方された薬をうちに帰って飲んでいます。
今のところわが家族には感染してないようです。溶連菌(ヨウレンキン)はもともと下の甥が幼稚園で貰って来てしまって甥が薬を飲み続けている時で、どうやらそれが姪に感染していたようです。
でもインフルエンザも一緒にってビックリ!!



さてさてチャムの分身をPCの前陣取れなかった分、チャムの分身は着々と編んでいましたニコッ♪
20090401blog-1

妹とわたしを真似てか、甥が出来上がったあみぐるみをこのようにして写メっていたのでその様子を撮りました。
ちゃんと光の具合や周りの物を少し退けながら・・・((笑))
わたしより上手に撮れてましたよ(^^ゞ

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします







続きを読む

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
